ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

DoDから荷物が無事届いた

   

今月の初めに日本橋三越で開催された「Hajimarino Festival」で注文したものが届きました。
DoDから荷物が無事届いた

ドッペルギャンガーの商品を実際に見て買う機会がなかったので、先日の展示会で迷っていたものを実際に見て購入を決めました。
ただ、使うのはもう少し先・・・。
さて、どこに置いておこうか・・・。





このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(DOD)の記事画像
なるほど!隙間つくDOD スワルヤーツ
信頼ある一酸化炭素警報機を導入
陣幕かカベテントか
はじめてのまきちゃん 火の粉対策第二弾
ソロキャンプ3rdシーズン第19夜-久保キャンプ場
ローチェア30収納バッグにテキーラプレートを入れて使っています
同じカテゴリー(DOD)の記事
 なるほど!隙間つくDOD スワルヤーツ (2020-05-15 22:07)
 信頼ある一酸化炭素警報機を導入 (2019-12-21 18:59)
 陣幕かカベテントか (2018-04-11 22:51)
 はじめてのまきちゃん 火の粉対策第二弾 (2017-12-14 21:47)
 ソロキャンプ3rdシーズン第19夜-久保キャンプ場 (2017-11-20 15:09)
 ローチェア30収納バッグにテキーラプレートを入れて使っています (2017-11-02 23:52)



この記事へのコメント
こんにちは。
DODのこちら、どんな感じなのか気になっていたので、使用レポが楽しみです。
テントでの使い方をどうされるのかも気になりますね。

後1月もすれば「秋キャンプ」、高原だと薪ストーブを使える気温になりますね。

zero21keizero21kei
2017年08月31日 10:08
ぶーだんさん、こんにちは。

まきちゃんですねー。(笑)ぶーだんさんがご購入されたという事で自分も心が決まったですよ!!

今からマッキーをポチりますよ!!何を買うかは乞うご期待という事でお願い致しますです。(笑)

ドラムーアドラムーア
2017年08月31日 10:28
zero21keiさん

こんにちは。
迷いに迷った結果、DODにしました。
とりあえずメガホーンに突っ込むのを想定しています。

後2ヶ月もしたら高所だと薪スト使えそうですから、ちょっと楽しみです

ぶーだんぶーだん
2017年08月31日 17:50
ドラムーアさん

こんにちは。
まきちゃんシリーズ第二弾いっちゃいました (^_^)
まだ使っていないので使用感は不明ですが、サイズ感は案外コンパクトでした。

これからポチるってことは、F.bいきますか?

ぶーだんぶーだん
2017年08月31日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DoDから荷物が無事届いた
    コメント(4)