ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

   

年末が近づいたためか、平日の午前中でもコストコは混雑していました。
入店して人集りが見えたので近寄ってみると・・・
THE NORTH FACEの冬用シューズが5,980円で販売していました。
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
男性用・女性用ともに販売していて、平日だったので男性用はサイズも潤沢。
試し履きをしたらサイズ感も良かったので、「買い」かなと思ったのですが踝が出てしまっているので、これだと真冬のキャンプ場では履けないかなと思い断念しました。


食用油8本セットがバスケットに入ったセットが5,980円
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
食用油は普段使いで、バスケットがなんとなく雰囲気がいい感じです。
コーヒーセットを入れて春先の花見やデイキャンプなんかに持っていくには程よいサイズ感でした。


ショップタオルが安くなっていました。
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
普段は2,398円が300円オフ。
ホームセンターで1本売りをしていますが、大体500円程度で販売しているので10本で2,100円弱はかなり破格です。
水に濡れても破れることはなく、キャンプではテーブルの脚やペグ、テント内の結露を拭いたりしています。
これから大掃除の季節ですので、換気扇の掃除なんかでも活躍する丈夫なペーパータオルです。


そして、今回かなり安くなっていたのがこちら。
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
防雨型20mコードリール。
何度か紹介していますが、1,966円で売っているのはかなりの破格です。
電源サイトで屋内用の延長コードを使っている人をよく見かけますが、雨や結露などで濡れるとかなり危険です。
すでに10mの防雨型コードを持っているので買い増しする必要はないので買いませんでしたが、もし持っていなければ即買いでした。
冬は電源サイトを利用する人も多いかと思いますし、今後使うかもしれない人にもこの値段で見つけたら、迷わず「買い」です。







このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

今年も凄いぞジョイフル本田
今年も凄いぞジョイフル本田

同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2024年2月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2022年10月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2022年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2022年8月
ロトロールドクーラーがU1万円
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2022年5月その2
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 コストコでキャンプに使えるものチェック - 2024年2月 (2024-02-29 18:48)
 コストコでキャンプに使えるものチェック - 2022年10月 (2022-10-10 20:56)
 コストコでキャンプに使えるものチェック - 2022年9月 (2022-09-03 21:36)
 コストコでキャンプに使えるものチェック - 2022年8月 (2022-08-06 22:12)
 ロトロールドクーラーがU1万円 (2022-05-29 19:57)
 コストコでキャンプに使えるものチェック - 2022年5月その2 (2022-05-23 19:59)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
    コメント(0)