ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

ローチェア30収納バッグにテキーラプレートを入れて使っています

   

明日から3連休の方も多いかと思います。
この3連休は晴れ予報ですね。東京では週末が晴れのは五週間振りらしいです。
私は土曜出勤ですので、金・日曜の飛び石休日です・・・

さて、今まで2回ほどブログに紹介しているスノーピークのローチェア30の付属品の収納バッグ。
ローチェア30収納バッグにテキーラプレートを入れて使っています

今まで同じスノーピークのtake!チェアの収納バッグにしたり、ウイングポールの収納ケースにしたことを紹介しました。
特にポールの収納はウイングポール4セットを入れてもまだ余裕があり、かなり使い勝手がいいです。

この収納バッグはかなり使い勝手がいいので、取り寄せてストックしています。
新たにこの収納バッグに入れたのが、ドッペルギャンガーのテキーララック・テキーラテーブルのテーブル部分。
テキーラプレート2枚と天板にしているワンバイの木材4枚、合計6枚収納できます。
ローチェア30収納バッグにテキーラプレートを入れて使っています

テキーラプレートは長さ910mmですので、この長さも問題なく収納できます。
ローチェア30収納バッグにテキーラプレートを入れて使っています

肩掛けのストラップもありますので、これだけ入れるとかなりの重量ですが持ち運びもとりあえず問題なくできます。

補修部品扱いですので、スノーピークショップなどで取り寄せすることができます。




このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
KIMICAMP ST310/340遮熱テーブル
Mt.SUMI 焚火サイドタフテーブル & ミニ
シェルコン用サイドテーブルをDIY
CAMP GEEKSフィールドラック連結用天板フラットバーナー仕様
タクティカルテーブル活用計画2 - エッジスタンド
タクティカルテーブル活用計画1- Mac Outdoorエッジパッド
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 KIMICAMP ST310/340遮熱テーブル (2023-04-10 20:55)
 Mt.SUMI 焚火サイドタフテーブル & ミニ (2022-01-29 18:43)
 シェルコン用サイドテーブルをDIY (2022-01-07 22:49)
 CAMP GEEKSフィールドラック連結用天板フラットバーナー仕様 (2021-03-28 15:29)
 タクティカルテーブル活用計画2 - エッジスタンド (2021-02-08 20:18)
 タクティカルテーブル活用計画1- Mac Outdoorエッジパッド (2021-01-21 20:00)



この記事へのコメント
こんばんわ。

僕もポールの収納用にローチェアの収納袋を注文しているんです。
でも、取り寄せてもらってるんですけど中々入荷の連絡がないんですよね^^;
忘れられてるのかな...。

この袋は持ち手もあって使い勝手良さそうですね。
早く入荷しないかな...。

ediedi
2017年11月03日 21:52
ediさん

おはようございます。
補修扱いの取り寄せ在庫があると1週間程度で届くのですが、遅いと1ヶ月以上かかったこともありました。
収納袋は、いつもストックがあるショップがあるのでそこで買っています。

この袋は値段もお手頃ですし、使い勝手も良いですよ

ぶーだんぶーだん
2017年11月04日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ローチェア30収納バッグにテキーラプレートを入れて使っています
    コメント(2)