ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

パンダTC・VCが廃盤になりましたが・・・

   

ソロ幕として大変使い勝手のいいテンマクのパンダTC
パンダTC・VCが廃盤になりましたが・・・
簡単に設営・撤収ができ、TC幕で火の粉にも強い。別売りのインナーに交換すれば3シーズンは確実に使えるソロ最強幕の1つかと思います。
昨年にコットン比率を高めたパンダVCが発売されたのも記憶に新しいです。


先日、テンマクから急遽発表になった廃盤リストにパンダTCとパンダVCが載っていました・・・
結構人気があるのに廃盤かぁと思いつつも、パンダTCタープやパンダVCタープ、スタンダードインナーなどオプション類が廃盤になっていないが疑問でした。

パンダシリーズをプロデュースしたこいしゆうかさんのtwitterで、スカート付パンダTCが発売されるとツィートがありました。
とうとう冬にも使えるパンダが発売されるようです。
スカート付きは結構待望されていて、私もスカートあったらなぁと思っていましたが、やっと発売。

ただ買い替えや買い増しまでするかは・・・難しい判断です。
最近、パンダTCや発売したばかりのVCを買った人は結構複雑な思いかと思います。


パンダVCに色味があう陣幕ミニコットンやユニセラが収納できるユニセラ燗銅壺収納バックも廃盤。
今回のテンマクの商品の見切りは結構大胆な数でした。







このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(テント)の記事画像
ランドネスト初張りレビュー
ogawaヴィガスII
年末恒例の値上げ告知・・・その前に
旧型クリアウォールをリビングシェルS Proに取り付けてみました
サーカストリポットで快適空間。しかし重量が・・・
サーカスTC DXフロントフラップに煙突穴加工
同じカテゴリー(テント)の記事
 ランドネスト初張りレビュー (2023-04-09 20:32)
 ogawaヴィガスII (2022-11-27 20:43)
 年末恒例の値上げ告知・・・その前に (2022-11-20 17:32)
 旧型クリアウォールをリビングシェルS Proに取り付けてみました (2022-02-19 18:39)
 サーカストリポットで快適空間。しかし重量が・・・ (2022-02-06 21:00)
 サーカスTC DXフロントフラップに煙突穴加工 (2022-02-05 20:39)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パンダTC・VCが廃盤になりましたが・・・
    コメント(0)