ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

WILD-1定期巡回2016年7月

   

土曜出勤だったので、今週末は日曜のみが休みの寂しい休日。
とりあえず、WILD-1へ行ってみました。

7月22日から31日まで会員先行夏物処分セールが開催されています。
先日、嫁様とWILD-1へ行ったときに、リゲッタのサンダルを見て嫁様がかなり気になっていたようなので売り場へ行ってみると・・・。
WILD-1定期巡回2016年7月
ありました。多分割引対象外かなと思っていたのですが3割引でしたので、その場で嫁様に電話。
3割引だったら買ってきてとの指令を受け、その指令は「嫁様(と自分)の分を買ってきて」との指令と解釈し、買い物カゴにinです。

リゲッタは嫁様がどこかで聞いたらしく、つま先がやや上向きで土踏まずの部分が程よく盛り上がっている形状。大阪発の日本製です。
先日、履いた時に自分の足に非常にしっくりしていて気になっていたのですが、3割引で嫁様、自分の背中を押された次第です。

あと、チャムスやパタゴニアのTシャツが2割引だったので、ついで買いしようかと思ったところですが、先日Tシャツを5枚ほど買ったばかりですので見送りです。

いつものキャンプ売り場へ行くと、先日のブログで紹介した陣幕ワイドが陳列されていました。
WILD-1定期巡回2016年7月
秋の声を聞く頃だと、きっと在庫薄の状況になるだろうと思ってはいますが、今日は見送りです。

キャンプ売り場を一巡しましたが、特に食指が伸びることもなく、結局リゲッタのサンダルのみお買い上げ。
週末はキャンプ行きたいところです。




タグ :リゲッタ

このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(ウェア・シューズ)の記事画像
冬キャンプの名脇役ショーワグローブ防寒テムレス
冬の焚火に ワークマンコットンキャンパーPlusα
NANGA  x SUBUの焚火サンダルを履いてみた
スノーピークのロンT買ってみた
ミニマルワークスのハンガーを買ってみた
やはり凄いぞワークマン
同じカテゴリー(ウェア・シューズ)の記事
 冬キャンプの名脇役ショーワグローブ防寒テムレス (2022-03-20 18:51)
 冬の焚火に ワークマンコットンキャンパーPlusα (2022-01-30 20:28)
 NANGA x SUBUの焚火サンダルを履いてみた (2021-11-07 22:32)
 スノーピークのロンT買ってみた (2021-10-20 21:22)
 ミニマルワークスのハンガーを買ってみた (2020-10-01 20:33)
 やはり凄いぞワークマン (2019-12-24 19:05)



この記事へのコメント
陣幕もいっちゃえばよかったのに・・・

そういう私は自主的に節制してます。

だって、行けないのに買ってたら、ただのヲタクですから。

道具は使ってなんぼ。

使わずにしまっておくだけなら、買うのがもったないと。

たいちちたいちち
2016年07月25日 09:41
陣幕まではいけなかったですね〜
冷静に考えると、本当に必要かと自問自答しています。

節操なく買っていた節があったので、結局は使う道具って限られてくるんですよね。

既にお蔵入りになっているものもチラホラと出始めています。
限りなくオタク化してますな

ぶーだんぶーだん
2016年07月25日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WILD-1定期巡回2016年7月
    コメント(2)