ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

テンマク ファミスチールボックス発売

   

8月も今日で終わり。
来週から通勤電車も混んできますね。
明日から秋モード。キャンプも世間的にはオフシーズンに向かってくる・・・はずですが、キャンプブームですからね。キャンプ場も通勤電車同様週末は混雑するのでしょうか。


さて、テンマクからイタリアのツールボックスメーカーFami(ファミ)製のスチールボックスが発売されました。
テンマク ファミスチールボックス発売
黒はテンマク別注モデルとのことでテンマクのみでの発売とのこと。
ボックスのサイドにはtent-Mark DESIGNSのロゴが入っています。
サイズは全5種類です。


初回限定版はガルヴァナイズモデルの27Lモデルです。
テンマク ファミスチールボックス発売
売価は40.5Lのモデルと同じ8,100円ですので割高感は否めません。
スノーピークのシェルフコンテナやダルトンのアルミコンテナと合わせるならガルヴァナイズモデルの方が浮かないかと思います。


この手のコンテナでよく話題になるのが天板です。
テンマク ファミスチールボックス発売
その辺はテンマク抜かりなしです。
同時発売ではないですが12月に発売されるようです。
ただ、天板をつけるとスタッキングができないので注意だそうです。





タグ :テンマク

このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
設営の味方 オレゴニアンキャンパー キャンプホルスター
ゴールゼロのケースはダイソー調味料ボトルポーチがピッタリ
冬に向けてクレイモアファン
フィールドファンのケース問題はオレゴニアンキャンパーで解消
ナルゲンボトルに組み合わせれば夏場最強 オレゴニアンキャンパー ボトルホルダー
初のナンガのシュラフ・・・でも人は入れず
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 設営の味方 オレゴニアンキャンパー キャンプホルスター (2022-09-29 23:20)
 ゴールゼロのケースはダイソー調味料ボトルポーチがピッタリ (2022-09-14 20:29)
 冬に向けてクレイモアファン (2022-09-05 22:05)
 フィールドファンのケース問題はオレゴニアンキャンパーで解消 (2022-07-25 21:26)
 ナルゲンボトルに組み合わせれば夏場最強 オレゴニアンキャンパー ボトルホルダー (2022-06-08 20:29)
 初のナンガのシュラフ・・・でも人は入れず (2022-04-01 22:14)



この記事へのコメント
オシャレですね~♪
サイトを綺麗に保つには箱収納が一番かなと
最近思っていますが
オシャレボックスはお値段それなりにしますよね(>_<)

取り急ぎは、
カインズオリコンで凌ごうかと思っています・・・orz

ササシンササシン
2018年09月01日 11:41
ササシンさん

こんばんは。
箱収納は見栄えもいいですし、車にも積み込みやすくなりますよね。
オープンサイトで小綺麗な箱をどーんと置くのは、見栄えはいいですがちょっと怖い気もします。

無印のボックスもシンプルで比較的安価ですからいいですよ。

ぶーだんぶーだん
2018年09月01日 22:45
おはようございます。
昨日、店舗で見ました。おっいいな…と思いましたが、重い。お値段もなかなか。
結局、そのあとカインズで折りたたみのコンテナなど買っちゃいました(笑)。

がんがん
2018年09月02日 06:20
がんさん

こんばんは。
早速現物見ましたか!
実物を見ていないので何とも言えませんが、やはり重いのですね。
カインズが今一番面白いホームセンターだと思います。
今日も行きましたが、見所がありすぎて^ ^

ぶーだんぶーだん
2018年09月02日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テンマク ファミスチールボックス発売
    コメント(4)