ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

無印良品ナイロンメッシュランドリーバスケット

   

無印のサイトをチェックしていたら面白いものを見つけました。

ナイロンメッシュランドリーバスケット
2018-07-18-01
サイズは幅39cm 奥行24cm 高さ40cm。
スノーピークのソフトキャリーボックスよりも奥行が4cm小さいですが、高さが6cm大きいサイズです。
商品名にもありますが洗濯物を入れるのを想定したバッグですが、中の物がぱっと見でわかるので案外重宝しそうかなと思います。
細かい物を入れてもガサガサと探さずに済みそうですし、お子さんの水遊びで着た水着やバスタオルなどをこれに入れておけば、ある程度乾かして入れれば半乾きで嫌な臭いが…というのも軽減されるかもしれません。




タグ :無印良品

このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
設営の味方 オレゴニアンキャンパー キャンプホルスター
ゴールゼロのケースはダイソー調味料ボトルポーチがピッタリ
冬に向けてクレイモアファン
フィールドファンのケース問題はオレゴニアンキャンパーで解消
ナルゲンボトルに組み合わせれば夏場最強 オレゴニアンキャンパー ボトルホルダー
初のナンガのシュラフ・・・でも人は入れず
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 設営の味方 オレゴニアンキャンパー キャンプホルスター (2022-09-29 23:20)
 ゴールゼロのケースはダイソー調味料ボトルポーチがピッタリ (2022-09-14 20:29)
 冬に向けてクレイモアファン (2022-09-05 22:05)
 フィールドファンのケース問題はオレゴニアンキャンパーで解消 (2022-07-25 21:26)
 ナルゲンボトルに組み合わせれば夏場最強 オレゴニアンキャンパー ボトルホルダー (2022-06-08 20:29)
 初のナンガのシュラフ・・・でも人は入れず (2022-04-01 22:14)



この記事へのコメント
本当にアンテナはってますねぇ^^

嫁もなんですが・・・普通のお店行って・・・コレ!キャンプでいいんじゃない!

・・・どうしても・・・キャンプ系はキャンプメーカーで固める!って私に出来ないアンテナです。

メッシュバスケット・・・どの程度の強度かにもよりますが・・・洗い物に炊事棟に行く時にも便利そうな。洗い物多いと・・・水切り兼用運搬トレーとかに入りきらず・・・何回も往復とかあったりで。なんか、解消出来ないかな。。。なんて、思ってる最近でした。

かずみかずみ
2018年07月18日 22:13
かずみさん

おはようございます。
雑貨屋行くと、キャンプで使えるかをついつい考えてしまいます(^^)

洗濯物を入れる前提ですから、重いものは苦手かなと思いますが、このサイズだったら食器と食材を炊事場に持って行くのには、かなりの量を入れることができそうですね。

ぶーだんぶーだん
2018年07月19日 07:24
子供とプールへ行くときに、中身が見えたほうが忘れ物に気が付きやすそう。
風通しもいいし、使い勝手がよさそうですねー。

って、全然ランドリーバスケットになってませんねww

たいちちたいちち
2018年07月19日 08:53
こんにちは(・ω・)

洗濯物を入れる想定だからなかなか大きめでいいですね
それに耐荷重もそれなりにありそうですし(*´ω` *)
でも意外にも良い値段しますねΣ(・ω・ノ)ノ
これが帆布だったりと厚めの生地だと相応かなと思いますが
なんとなくメッシュ(=生地面積が少ない)だと割高に感じてしまう貧乏ないたちでした(笑

いたちいたち
2018年07月19日 17:46
たいちちさん

こんばんは。
商品名なんてただの飾りです!
使い方は無限大…ちょっと大袈裟ですが、いろいろな使い道はありそうですね

ぶーだんぶーだん
2018年07月19日 21:05
いたちさん

こんばんは。
無印はちょっと値が張りますが、おっという物がありますからねぇ
案外メッシュでこのサイズのバッグはないですから、値段は高いけど相応かなとも。

ぶーだんぶーだん
2018年07月19日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無印良品ナイロンメッシュランドリーバスケット
    コメント(6)