ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

GWのキャンプ地決定

   

パトラッシュ、もう僕疲れたよ…

今月は残業だらけ月間。
先日の息抜きデイキャンプだけでは、モチベーション維持にはやや足らずでした。

GWや夏休み。ソロキャンパーには魔の期間と私は思っています。
予約が取れない
混んでいる
値段が高い
賑やかで落ち着かず

でも、折角の休み。
ソロでもいいじゃん。だってキャンプだもん。

お気に入りに入っているキャンプ場を見てみたら、4月28日に空きあり。
しかもソロだと2,000円でお釣りがくる良心価格

先程、ポチッと予約しちゃいました。
GWのキャンプ地決定

でも、フリーサイトだからねぇ
賑やかなんだろうなぁ
それよりも1か月前に予約して、雨神の私ですから雨大丈夫なのか?

まだ予約できそうですので、探すとまだGWでも予約ってできるものですねぇ






このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
キャンプブームも陰りか?
Apple突然の値上げ前に機種変更
映画ゆるキャン△
初代iPad AirからiPad Proへ買い替え
ahamoに乗り換え
今更iPhone11Proへ機種変更
同じカテゴリー(雑感)の記事
 キャンプブームも陰りか? (2023-01-28 19:32)
 Apple突然の値上げ前に機種変更 (2022-07-03 19:06)
 映画ゆるキャン△ (2022-07-01 22:48)
 初代iPad AirからiPad Proへ買い替え (2021-05-27 19:32)
 ahamoに乗り換え (2021-04-06 20:35)
 今更iPhone11Proへ機種変更 (2020-12-06 13:55)



この記事へのコメント
おはようございます(・ω・`)ノ

モチベ維持への私たちの特効薬『出撃予定』w
これ大事だとwww

フリーサイトなら意外と予約空いてて、去年フリーサイト
行ってみたら空いててビックリしました!
それにしてもお値段安くていいですね!!!
神奈川最強伝説
2018年03月29日 08:38
お気に入りとあったので、思わず画面右側を見ちゃいました(汗

GWはにぎやかさもさることながら、夏のような陽気にも注意ですね。
私はどんな過ごし方をするのかまったく計画がありませんが、
怪我無く、検挙なくすごしたいものです。

たいちちたいちち
2018年03月29日 12:09
ずっとGWって何?という環境ですので、ボクには羨ましい悩みでもありますw
GWのキャンプ場って経験ないのですがやっぱり激混みなのでしょうか^^;

ここ数年GWは荒れ模様のような気がします、天気が良いといいですね^^

ediedi
2018年03月29日 19:46
神奈川最強伝説さん

こんばんは。
GWのフリーサイトちょっと空いている説を聞き、絶賛残業中で真っ白な灰の私に一筋の光が差しました(^-^)

GWなのに破格でびっくりです。

ぶーだんぶーだん
2018年03月29日 21:18
たいちちさん

こんばんは。
GWにキャンプと無謀な計画を立ててしまいました( ´艸`)
確かにいきなり夏日になりますから注意が必要ですね

ぶーだんぶーだん
2018年03月29日 21:21
ediさん

こんばんは。
キャンプ場の予約状況全般を見ると満サイトばかりですから、かなりの混雑ぷりかなと思います。

天気が荒れる…
私が動く先は昨年は雨率高かったので、あり得そうです。
万一のキャンセルでも痛手が比較的低い2000円弱に振込手数料を入れてた金額で済むので、予約してみました。

ぶーだんぶーだん
2018年03月29日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWのキャンプ地決定
    コメント(6)