ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

スポオソセール中にやっとゲット

   

11月5日までスポーツオーソリティのセールが開催されていました。
今回のセールはスポオソカード・イオンカード・スポオソメンバーズカードの何れかの会員だと税込1万円以上の買い物で20%オフ、1万円未満だと15%オフとなるアウトドア関連のセールではなかなかの魅力のあるセールの1つです。

魅力があると言えども、店頭でなかなか財布の紐が緩む商品がなかったので、ブログで紹介するような買い物はしませんでした・・・。

このセールで唯一買ったものが、スノーピークのキッチンメッシュケースLでした。
マナイタセットMはキャンプを始めた頃に買ったのですが、IGTを買ってから組み込めるマナイタセットLを秋頃に買ったのですが、ケースがどこの店も欠品。
何気なく寄ったスポオソで1個だけ在庫があったので、割引と貯めていたWAONポイントでかなり安く買ってきました。
スポオソセール中にやっとゲット

IGTを買ってから、ずっぽりIGT沼にはまっているような・・・。
噂には聞いていましたが、スノピで最大の沼にはまり込んでしまっています。




このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(キッチンツール)の記事画像
セリアの新作買ってみた
幻の名品フォールディングサントク100
コンパクトで大容量 Colapzウォータージャグ
ロトロールドクーラーがU1万円
ハイランダー ハードクーラー35L(旧タイプ)
ゴードンミラーの脚立をジャグ台で使用
同じカテゴリー(キッチンツール)の記事
 セリアの新作買ってみた (2023-04-19 21:04)
 幻の名品フォールディングサントク100 (2022-11-06 21:36)
 コンパクトで大容量 Colapzウォータージャグ (2022-10-05 21:23)
 ロトロールドクーラーがU1万円 (2022-05-29 19:57)
 ハイランダー ハードクーラー35L(旧タイプ) (2021-09-15 22:00)
 ゴードンミラーの脚立をジャグ台で使用 (2021-09-03 21:41)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

スノピさん沼にハマれる財力がないいたちです(笑
どうせなら統一して揃えようって思えるデザインと魅力がスノピさんなんでしょうね(●´ω`●)

いたちいたち
2018年11月06日 16:00
いたちさん

こんばんは。
もう財源をどこから確保するか、割引やポイントを駆使する状態です ^ ^;

少し前まではスノピから道具を考えていましたが、聞くほど保証は手厚くないのを実感しましたので、そんなに優先度は高くなくなりました。

ぶーだんぶーだん
2018年11月06日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スポオソセール中にやっとゲット
    コメント(2)