ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

ogawaオリジナルDINEX8オンスマグ

   

カップ類が全てチタンやステンレスでこれはこれでダブルウォールだと保温、シングルウォールだとちょっと火にかけて温めることができ便利なのですが、ちょっと面白味に欠けているなぁと思っていました。

時々、DINEXのカップを見ていたのですが、買うまでは至らずでした。
今はスバル車には乗っていませんが、少し前に来店プレゼントでDINEXも貰えるとチラシを見た時は、ちょっと本気でスバルのディーラーへ行こうかと思いましたが、さすがに買い換えた以上、どのツラ下げてディーラーに行くのかと思い断念。

先日、GRAND lodge立川で配色がすごく気に入ったDINEXがあったので衝動買いをしてしまいました。
ogawaオリジナルDINEX8オンスマグ
ツートンのDINEXはいろいろありましたが、この組み合わせが衝動買い魂に火をつけました・・・。

ハンドルが畳めないので邪魔といえば邪魔ですが、雰囲気を変えるには面白く使えそうです。

そういえば、GRAND lodgeの店員さんにTCタープ展示してくれたら見に行くって言ったけど、まだ見に行けていません・・・。
まぁ、このブログを見てはいないでしょうけど、設営難しいかもって言っていたのに、設営しているので約束を違えているのは心苦しいものです・・・。




このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(食器・調理器具)の記事画像
久々にナチュラムで買い物
パン派なら持っていて損なし ユニフレームFDブレッドナイフ
ソロでもファミリーでも幅広くカバー。JHQ鉄板マルチグリドル
シェラカップが蒸し器にも燻製器にもなるCanDoのシェラカップグッズ
コスパ最高 ゼインアーツルーブ
ホットサンドメーカーの最終形か SOTOミニマルホットサンドメーカーST-952
同じカテゴリー(食器・調理器具)の記事
 久々にナチュラムで買い物 (2023-08-19 19:17)
 パン派なら持っていて損なし ユニフレームFDブレッドナイフ (2023-05-15 20:57)
 ソロでもファミリーでも幅広くカバー。JHQ鉄板マルチグリドル (2023-05-14 21:52)
 シェラカップが蒸し器にも燻製器にもなるCanDoのシェラカップグッズ (2022-10-19 21:41)
 コスパ最高 ゼインアーツルーブ (2022-08-20 20:34)
 ホットサンドメーカーの最終形か SOTOミニマルホットサンドメーカーST-952 (2022-07-31 21:08)



この記事へのコメント
ぶーだんさん、おはようございます。

この色合いは凄く良いですねー。自分もポチろうっかと画策中。(笑)

こういうマグはCHUMUSのやつなど持っているのですが何個でも欲しくなってしまいます。コレクターでもないんですけどね。(笑)

ドラムーアドラムーア
2017年09月11日 08:03
こんにちは!
マグいい感じの配色ですね。うちはシェラカップより
こういったカップのほうが好きですね。
かさばるけど、良くこぼすので安定した持ち手があると
コーヒーとか熱いものを呑むには安心します。

あんみつあんみつ
2017年09月11日 11:17
ドラムーアさん

こんにちは。
この色合いにやれてしまいました。
店舗限定なので、お土産感覚でついついと (^-^)

だんだんコレクターの域に入ってきている感じがしています。

ぶーだんぶーだん
2017年09月11日 12:28
あんみつさん

こんにちは。
シェラカップはそれはそれでいいのですが、マグの方が好きですね。
口つけたときに火傷もしないですしねぇ

ぶーだんぶーだん
2017年09月11日 12:30
こんばんは!
このマグカップ、めちゃくちゃ好みです〜(*´꒳`*)
そういえばまだマグの事まで考えておりませんでした。今度検討する時に、頭の片隅に置いておきます!

sato_campsato_camp
2017年09月11日 22:05
satoさん

おはようございます。
何でもそうですが、色々と買うものを考える時は楽しいですからね。
マグカップも保温性があるものとか、色々ありますのでじっくり検討ですね。
良いもの見つかるまでは、適当なものでも良いかと思いますよ

ぶーだんぶーだん
2017年09月12日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ogawaオリジナルDINEX8オンスマグ
    コメント(6)