ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

道志の森キャンプ場 一都三県在住者利用制限

   

道志のキャンプ場では最も有名と言っても過言ではない道志の森キャンプ場。
緊急事態宣言区域、蔓延防止等重点措置区域からの来場が実質禁止となりました。
道志の森キャンプ場 一都三県在住者利用制限

受け入れ人数も道志最大規模ゆえの判断かと思いますが、これに追随するキャンプ場も出てくるかもしれません。

この状況下で県外へ出かけることについては、色々な考えがあるかと思います。
人の流れで感染拡大のリスクもあるのも事実。
一方で多くの方が県外へ毎日通勤電車に揺られ出勤、通学をしている事のも事実です。

道志の森にこれら地域の方は行けませんが、対象外地域の方も対策と行動は万全に。ってことかと思います。



このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ソロキャンプ10thシーズン第14夜 - PICA八ヶ岳明野
ソロキャンプ10thシーズン第13夜 - PICA八ヶ岳明野
ソロキャンプ10thシーズン第12夜 - PICA八ヶ岳明野
ソロキャンプ10thシーズン第11夜 - 昇仙峡オートキャンプ場
ソロキャンプ10thシーズン第10夜 - 昇仙峡オートキャンプ場
ソロキャンプ10thシーズン第9夜 - 昇仙峡オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ソロキャンプ10thシーズン第14夜 - PICA八ヶ岳明野 (2024-04-29 22:47)
 ソロキャンプ10thシーズン第13夜 - PICA八ヶ岳明野 (2024-04-28 07:27)
 ソロキャンプ10thシーズン第12夜 - PICA八ヶ岳明野 (2024-04-15 19:59)
 ソロキャンプ10thシーズン第11夜 - 昇仙峡オートキャンプ場 (2024-04-13 23:05)
 ソロキャンプ10thシーズン第10夜 - 昇仙峡オートキャンプ場 (2024-04-10 21:12)
 ソロキャンプ10thシーズン第9夜 - 昇仙峡オートキャンプ場 (2024-04-07 19:02)



この記事へのコメント
こんにちは。
記事とは直接関係ないことで恐縮ですが
ぶーだんさんはInstagramをやられていますか?
以前にぶーだんさんと思しき方へDMしたのですが、スルーされたまま(笑)なので、人違いだったかな…と(^_^;)
アラ還キャンパー
2021年04月28日 18:43
アラ還キャンパーさん

おはようございます。
インスタはやっていますが、DMはほとんど来ないものであまり意識をしていなく、先日も頂いたDMをしばらくして見て、かなり遅く返事をしてしまった方がいました・・・。

コメントを見て、先程DMを確認したのですが未読状態の方は確認できませんが、おそらく私宛にDMをされているかと思います、申し訳ありません。
もしよろしければ、再送していただけませんか。

ぶーだんぶーだん
2021年04月29日 11:11
こんにちは。返信ありがとうございます。
先程、再送しました。届きましたかね?
DMの結果は、こちらのblogで、ぶーだんさんは他のキャンプ場にいらしたことがわかりました。
因みに、私がいたキャンプ場は、ぶーだんさんがblogを始められた頃に行かれた北杜市のキャンプ場で〜す
アラ還キャンパー
2021年04月29日 15:03
アラ還キャンパーさん

再送ありがとうございました。
私がブログを始めた頃のキャンプ場というとあそこですね

ぶーだんぶーだん
2021年04月29日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道志の森キャンプ場 一都三県在住者利用制限
    コメント(4)