ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

お盆期間中でもmyXセール中

   

カーディーラーが経営しているmyXですので、お盆は休みかと思っていましたが火曜日の定休日以外は営業していました。
6月から9月までほぼ全品20%オフ。それ以上の割引もある長期間セール開催中です。
先月も行ってきましたが、何か面白いものはないかと近くまで行ったので立ち寄ってみました。
お盆期間中でもmyXセール中


平日の昼間に行ってきましたが、普段であれば平日は静かな店内も今は世間はお盆休み。
混雑ってほどではありませんが、ちらほらと私と同じような宝探しをしている人を見かけました。


スタンレーの30QTクーラーボックスが半額で売っていました。
お盆期間中でもmyXセール中
割引のシールが貼っているものは更に20%オフにはなりませんが、庫内が10度以下を96時間維持できる能力があるので公称上の性能は申し分ないかと思います。
以前、WILD-1でもこのクーラーがセールになっていましたが、その時はWILD-1の方が若干安かったです。
スタンレーの30QTクーラーボックスは、半額程度が底値と思われます。



昨年話題になった保冷剤、クーラーショックの単品が30%オフになっていました。
お盆期間中でもmyXセール中
とりあえず全サイズがありましたが、Lの在庫は多く、M・Sは残り少ない状況です。
昨年クーラーショックを買いたかったのですが、売り切れで一番欲しかった夏に買うことができませんでした。
それが3割引ですので・・・
お盆期間中でもmyXセール中
猛暑が9月中旬まで続く予報なので、昨年話題になったクーラーショックがどれくらい活躍してくれるのか期待して購入しました。


今回も迷いに迷ったのが、トリパスプロダクツのMOKUME TABLE
お盆期間中でもmyXセール中
前回は在庫がなかったのですが、今回は在庫あり。
10分以上悩みに悩みましたが、サイズは展示品を見ているので問題はないのですが、鉄製なので約7kgの重量・・・。
トリパスの焚火台、ランタンハンガーも一緒に持っていたら、凄まじい重量になってしまいます。
この重さで今回は断念・・・




このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(myX)の記事画像
myXスペシャルセール
今回はDMなし。myXウインタースペシャルセール
myXポイント10倍セール
myXへ今行くと無傷で帰るのは難しいかも
ノベルティから商品化 トリパス x myX TW-KUSABI
緊急事態宣言による首都圏店舗休業・時短営業情報(その2)
同じカテゴリー(myX)の記事
 myXスペシャルセール (2021-07-18 17:49)
 今回はDMなし。myXウインタースペシャルセール (2020-12-14 20:10)
 myXポイント10倍セール (2020-09-15 21:44)
 myXへ今行くと無傷で帰るのは難しいかも (2020-07-11 18:09)
 ノベルティから商品化 トリパス x myX TW-KUSABI (2020-05-19 20:16)
 緊急事態宣言による首都圏店舗休業・時短営業情報(その2) (2020-04-07 22:26)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

スタンレーの30QT……!(`・ω´・ ;)(笑

それはそれとして約7キロの焚き火台(グリル)ってのはすごいですね
家庭用(とはいえあれ誰が買っているのか不思議)の据え置きBBQグリルでももう少し軽そうです

いたちいたち
2020年08月17日 19:28
いたちさん

こんばんは。
あのスタンレー30QTが再びですd(^_^o)

真ん中にグリル台がありますが、グリル台は他社のもので天板が分離するテーブルです。
ここのメーカーさんは金属加工会社なので、全て鉄製で重量級のギアだらけです。
一番お気に入りのメーカーさんですが、揃えていけばいくほど重くなっていく・・・。

ぶーだんぶーだん
2020年08月17日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆期間中でもmyXセール中
    コメント(2)