ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

トレファクスポーツ多摩南大沢店へ潜入

   

リサイクルショップのトレジャーファクトリー、通称「トレファク」のスポーツ用品専門店トレファクスポーツが7月22日に初の東京出店しました。
トレファクスポーツ多摩南大沢店へ潜入

店舗は2階建て1階にはショウケースにランタン、スノピの小物、LOGOSの新品が売っていました。
2階はキャンプ専門フロア。
アマゾンでは見かけても、実物はなかなか見る機会がないUJackの現物を見ることができます。
トレファクスポーツ多摩南大沢店へ潜入

ちょっと面白いと思ったのがミニタリー系の小物が置いてあったこと。
最近、軍幕が流行りつつあるようですが、なかなか買える場所が限られていると思います。
場所柄、車で少し先へ行けば横田基地周辺で、払い下げ品などを売っている店があるのでそこで入手することができるでしょうが、敷居も高く感じます。
気軽にふらっと見られるトレファクで見ることができるのは、少し興味があるなぁって人には敷居は低く手に取ることができそうです。

さらに中古の幕を買うとなると状態が気になる所です。
こちらの店舗では店内で試し張りができるスペースがあるので、状態が中程度以下と判定されているものが、自分で納得できるものか実際に建てて見ることができるのは、非常に安心感があります。

全般的には品数がすごく多く充実している程ではなく、ゆったり見ることができる感じです。







このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(トレジャーファクトリー)の記事画像
WILD-1の近くにトレファクスポーツ間もなく開店
トレファクスポーツへ潜入
戦力外となったキャンプ用品を売却
同じカテゴリー(トレジャーファクトリー)の記事
 WILD-1の近くにトレファクスポーツ間もなく開店 (2020-07-08 21:49)
 トレファクスポーツへ潜入 (2018-05-16 23:25)
 戦力外となったキャンプ用品を売却 (2017-08-17 20:31)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トレファクスポーツ多摩南大沢店へ潜入
    コメント(0)