ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

スノピ X スタバ コラボのスタッキングマグカップ

   

スノーピークとスターバックスとのコラボで発売されたスタッキングマグが、少し前にSNSなどで話題になっていました。
私の生活圏にスタバはあっても、販売されている「スターバックス リザーブロースタリー東京」は中目黒にあります。
中目黒は私の生活行動圏ではないので、中目黒まで足を運んでも売り切れってことも十分あるので、見送っていました。


しばらくして全国のリザーブ販売店でも販売開始となったのですが、私の生活行動圏にはこちらの店舗もありません。
調べると嫁様の通勤エリアに販売店があったので、店に電話すると在庫ありとのこと。
即、嫁様に頼んで買ってきてもらいました、
スノピ X スタバ コラボのスタッキングマグカップ
ブルーとピンクの2色展開ですが、光の加減で色の変化を楽しめそうなのなピンクを購入。
実際に手に取ると、iPhoneのピンクゴールドのような色味で光の加減で色が変わります。

これでコーヒーを飲むのは勿体無いので、日本酒・焼酎あたりをゆっくり飲むにはいい感じかもしれません。
嫁様に頼んだことで、またスノピの値段が刷り込まれました・・・。
なにせマグカップ1つで5,000円超。
まぁ、私も普通にマグカップをこの金額出して買うかと聞かれれば、買わないでしょうね。
スノピ沼の片隅で片足突っ込んだので、ついつい・・・ですよ。

ちなみにこちら、2ヶ月先の誕生日プレゼントでいただけました。






このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(食器・調理器具)の記事画像
久々にナチュラムで買い物
パン派なら持っていて損なし ユニフレームFDブレッドナイフ
ソロでもファミリーでも幅広くカバー。JHQ鉄板マルチグリドル
シェラカップが蒸し器にも燻製器にもなるCanDoのシェラカップグッズ
コスパ最高 ゼインアーツルーブ
ホットサンドメーカーの最終形か SOTOミニマルホットサンドメーカーST-952
同じカテゴリー(食器・調理器具)の記事
 久々にナチュラムで買い物 (2023-08-19 19:17)
 パン派なら持っていて損なし ユニフレームFDブレッドナイフ (2023-05-15 20:57)
 ソロでもファミリーでも幅広くカバー。JHQ鉄板マルチグリドル (2023-05-14 21:52)
 シェラカップが蒸し器にも燻製器にもなるCanDoのシェラカップグッズ (2022-10-19 21:41)
 コスパ最高 ゼインアーツルーブ (2022-08-20 20:34)
 ホットサンドメーカーの最終形か SOTOミニマルホットサンドメーカーST-952 (2022-07-31 21:08)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

(・ω・).。o○(またお高いものを惜しげもなく……)

ひとつ前の100均記事でワンクッションおいたと思ったら、一気にセレブリティなアイテムを(笑
奥様にお買い物をお願いしたのはおっしゃるとおり「スノピさん=高額」な刷り込みをさらに進めてしまいましたね(*´艸`)
いや、もしかしたらぶーだんさんの奥様のことだし「あらマグで5000円ってリーズナブルね」とかいう感覚なんでしょうか(`・ω´・ ;)

いたちいたち
2019年10月25日 17:07
こんにちは!
おっ!いっちゃいましたね(≧∀≦)あんみつもスノピスタッフさんから勧められてましたが、お値段が可愛くないんですよね。グラデは凄く素敵なんですが。
雪峰祭もあって金欠ですし、スノピさん畳み掛けてきますねw

あんみつあんみつ
2019年10月25日 17:23
いたちさん

こんばんは。
家庭内で徐々にキャンプギアの値段が判明してきて、ちょっと戦々恐々でございます^ ^;
このマグの値段は嫁様もびっくりでした。

ぶーだんぶーだん
2019年10月25日 20:19
あんみつさん

こんばんは。
行動圏内で売っているスタバがなくて諦めていたのですが、嫁様の通勤経路のスタバが急浮上。さらに在庫ありまで確認してしまったものですから・・・。

雪峰祭で金欠でしたが、今回は早い誕生日プレゼントとなりましたので助かりました。
この1、2年でいろんな企業とのコラボが増えましたね。

ぶーだんぶーだん
2019年10月25日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノピ X スタバ コラボのスタッキングマグカップ
    コメント(4)