ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

雨神様降臨

   

結局キャンプ決行しました。

途中まで晴れて暑かったですが、到着したら曇り。
設営が完了したら、雨が降り出しました…
雨神様降臨

林間サイトなので、今のところ風の影響はなし。
予報でも雨風共に、キャンプには影響なさそうです。
以前のキャンプでシールドルーフが樹液で少しベタついたので、雨で少しでも落ちたらなぁ

そんな中、結構人が来ているものですね。



このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ソロキャンプ10thシーズン第16夜 - PICA八ヶ岳明野
ソロキャンプ10thシーズン第15夜 - 9時5時道志オートキャンプ場
ソロキャンプ10thシーズン第14夜 - PICA八ヶ岳明野
ソロキャンプ10thシーズン第13夜 - PICA八ヶ岳明野
ソロキャンプ10thシーズン第12夜 - PICA八ヶ岳明野
ソロキャンプ10thシーズン第11夜 - 昇仙峡オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ソロキャンプ10thシーズン第16夜 - PICA八ヶ岳明野 (2024-05-09 21:45)
 ソロキャンプ10thシーズン第15夜 - 9時5時道志オートキャンプ場 (2024-05-05 10:23)
 ソロキャンプ10thシーズン第14夜 - PICA八ヶ岳明野 (2024-04-29 22:47)
 ソロキャンプ10thシーズン第13夜 - PICA八ヶ岳明野 (2024-04-28 07:27)
 ソロキャンプ10thシーズン第12夜 - PICA八ヶ岳明野 (2024-04-15 19:59)
 ソロキャンプ10thシーズン第11夜 - 昇仙峡オートキャンプ場 (2024-04-13 23:05)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

台風の影響も少なく設営完了とのことでひと安心しました
林間なら風の影響も少なそうでナイスチョイスです
“適度な”雨風でテントが自動洗浄されるといいですね(*´艸`)
キャンプ場はぼちぼち賑わっているんですか、まだ夏休みですもんね
何はともあれ、安全第一でキャンプを楽しまれてください!

いたちいたち
2018年08月23日 16:00
いたちさん

こんにちは。
雨の止み間に場内を散歩してきました。
林間と草原では風の影響がかなり違っています。
さっきから風音はしますが、幕が暴れることがありません。
これだったらタープ張れば良かったかなぁと。
明日の天候次第で、レイアウト遊びか釣りでも行こうかと思っています ^_^

ぶーだんぶーだん
2018年08月23日 17:03
こんばんは(・ω・`)ノ

お!この風で決行は珍しいパターンじゃないですか?
確かに林間なら風の影響は少ないですもんね!

ここから急変て事はそう無さそうですが、安全に
最後は洗浄乾燥まで出来たらいいですね!!

心のリセットごゆっくりー

神奈川最強伝説
2018年08月23日 19:12
神奈川最強伝説さん

こんばんは。
先程から雨足がやや強くなってきました。
周りはタープ下で過ごしているようですが、タシーク引きこもりキャンプですw

明後日が乾燥に適した天気なら申し分ないのですが。

ぶーだんぶーだん
2018年08月23日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨神様降臨
    コメント(4)