ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

スポオソ15%オフセール

   

夏休みが終わった方も多く、次のキャンプは来月のシルバーウィークという方も多いのではないでしょうか。

次のキャンプに向けて、物欲がフツフツと沸いている方へ。
今週末から今月末日までスポオソでまたまたセールが開催される模様です。
スポオソ15%オフセール
今回のセールも少し条件があります。
・既に30%・40%引きになっているものは、そこから10%引きにしかならない。
・既に50%引きになっているものは適用外。
・決済は現金、スポオソカード等イオンマークのあるクレジットカード、WAONのみ。
(おそらく現金決済をする場合でも、これらのカードを提示する必要があると思います。)
・セール除外店舗がある。(つくば・西橋本・多摩センター・府中・リバーウォーク北九州) 
・一部除外品がある。

そろそろ夏物レジャー用品、キャンプ用品は売り場を縮小していく時期になりますのでセール開催になっていきます。
昨年の9月下旬にもこんな記事を書いていました。
他店のセール前に打って出た。そんな感じもします。

今夏キャンプデビューして、少しキャンプにハマった方。
物欲に任せて買い物をし始める頃かと思いますが、セールを上手く活用すれば安く買えますし、ワンランク上のものも狙えます。
昨年の今頃は私自身、そんな買い時の知識がなかったので下手な買い物だったなぁと今思うと、少し後悔です。
近所に店舗があるなら、高額品狙いだけではなく燃料やマントルなどの消耗品のストックを増やすのも買い方の1つですね。

コールマンは秋の新作が発表されるようなので、その新作をチェックし型落ちになるようなものは今回は待ちでしょうか。








このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
ワークマンはお小遣いキャンパーの強い味方
ハードルが高いアウトドアショップに潜入
ビックカメラ立川店にビックアウトドアがオープン
東京都営業自粛要請対象にアウトドアショップが追加
カフェと見間違えたアウトドアショップ - Nicetime
ヨドバシのアウトドア用品コーナーを覗いてみました
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 ワークマンはお小遣いキャンパーの強い味方 (2022-07-26 21:46)
 ハードルが高いアウトドアショップに潜入 (2022-02-02 21:26)
 緊急事態宣言に伴う休業情報 (2021-04-24 22:41)
 ビックカメラ立川店にビックアウトドアがオープン (2020-09-28 20:27)
 東京都営業自粛要請対象にアウトドアショップが追加 (2020-04-15 09:03)
 カフェと見間違えたアウトドアショップ - Nicetime (2019-06-16 23:52)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スポオソ15%オフセール
    コメント(0)