ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

新型エクストレイル試乗

   

日産の新型エクストレイルに試乗してきました。
新型エクストレイル試乗

今の車を買うときに先代のエクストレイルを見たのですが、ラゲッジに積んでいるバッテリー部分が多少出っ張っていたのと、フォレスターに比べて感覚的にラゲッジが狭く感じたので、購入候補になりませんでした。

あれから3年弱。
新型エクストレイルを見て乗ってみたら、今、車を購入するなら候補どころか最有力候補。
回生ブレーキは人によってはクセがあるかもしれませんが、自分は全く気にならないどころかフィーリングもよし。
しかし試乗コースは短くて市街地なので、新機構のe-4ORCEを堪能できませんでした。

質感も良くてフロントデザインはやや三菱寄りな感じもしますが、個人的にはかなり好き。

でもね・・・
フォレスターの初回車検すらまだ受けていないので、今すぐの買い換えはないなぁ


父の商談待ちで、担当セールスの厚意で卸たての試乗車に乗せてくれたので冷やかしではないんですけどね。
とにかく新型エクストレイル、かなりいい車でした。




このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー()の記事画像
秋短く冬準備開始
大型キャンプギア商談
群馬も雪が降り、週末キャンプは冬支度
時期外れのタイヤ交換
エーモンもアウトドアブランド展開
ゆるキャン△聖地訪問ドライブ
同じカテゴリー()の記事
 秋短く冬準備開始 (2023-11-13 20:00)
 大型キャンプギア商談 (2022-10-27 18:28)
 群馬も雪が降り、週末キャンプは冬支度 (2021-11-28 19:15)
 時期外れのタイヤ交換 (2021-05-16 20:59)
 エーモンもアウトドアブランド展開 (2021-05-11 21:46)
 ゆるキャン△聖地訪問ドライブ (2021-03-07 21:15)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新型エクストレイル試乗
    コメント(0)