ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そろソロ行きますか?

インドア家族なのでファミキャンなし。だから旦那ソロキャンプ始めました

スノーピーク東急プラザ銀座へ行ってみました。

   

所用で有楽町方面へ行ってきました。
有楽町へ行ったのは、もう1年以上前。その時は数寄屋橋交差点が再開発をしていました。
確か以前は阪急だった記憶があります。
阪急から東急になり、こんなビルになっていました。
このビルの5階にスノーピーク東急プラザ銀座があります。
スノーピーク東急プラザ銀座へ行ってみました。

平日の昼間なのに、結構な人出です。
数寄屋橋、銀座という土地柄もあり、売られているものはオシャレ感も値段もお高め・・・。
とりあえず、5階のスノーピークへ向かってみました。
スノーピーク東急プラザ銀座へ行ってみました。
公式サイトでもアパレル中心と謳っていますので、キャンプギアは控えめで店舗面積も思ったよりも小さめです。
ギアはカトラリーを中心に、申し訳ない程度にストーブと山岳テントのFALがある程度です。
一部のアパレル店の扱いとなっている日田下駄もありましたが、男性用でもやや小さめって感じでした。

少し前まで直営店へ行ったら、御朱印帳のごとくエコカップを買ってみましたが、今回は見送り。
冷静に考えたら、あれだけ買っても使うのは1個。置き場所にも困ってきたからのと、少ない小遣いの有効活用化ですね。
エコカップを買っていた時はシーズンオフでしたが、今はキャンプへ行くのに資金を集中。
これが旦那キャンパーの悲しい実態ってところでしょうか。

下駄がいい感じだったら、ちょっと欲しかったかなと思ったのですが、自分の足に合わなかったので、何も買わずに店を後にしました。








このブログの人気記事
モノポールインナーテントで結露軽減
モノポールインナーテントで結露軽減

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月その2

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年11月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2021年9月

コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月
コストコでキャンプに使えるものチェック - 2020年12月

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
ワークマンはお小遣いキャンパーの強い味方
ハードルが高いアウトドアショップに潜入
ビックカメラ立川店にビックアウトドアがオープン
東京都営業自粛要請対象にアウトドアショップが追加
カフェと見間違えたアウトドアショップ - Nicetime
ヨドバシのアウトドア用品コーナーを覗いてみました
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 ワークマンはお小遣いキャンパーの強い味方 (2022-07-26 21:46)
 ハードルが高いアウトドアショップに潜入 (2022-02-02 21:26)
 緊急事態宣言に伴う休業情報 (2021-04-24 22:41)
 ビックカメラ立川店にビックアウトドアがオープン (2020-09-28 20:27)
 東京都営業自粛要請対象にアウトドアショップが追加 (2020-04-15 09:03)
 カフェと見間違えたアウトドアショップ - Nicetime (2019-06-16 23:52)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノーピーク東急プラザ銀座へ行ってみました。
    コメント(0)